スタイルの良い人

世の中にはスタイルの良い人が非常に多く生まれ持った物なのか努力の成果なのか私には解りませんがとても羨ましく思っています。
私はと言うとどう見ても幼児体型でどんなに努力してもお腹ポッコリでお世辞にもスタイルが良いとは言えません。
それが永遠の悩みでもあります。

スタイル出会いの場所ではとにかくスタイルの良い人は何かと注目を浴びます。
男性でも女性にも言える事でスタイルが良いと言う事は多少顔が不細工でもスタイルの良さがカバーをしてくれるものです。
スタイルが良いと言うだけで出会いの場所で者女性は美人に見え男性はカッコ良く見えるから不思議としか言いようがありません。
実際に有名モデルは特に美人でもないのに美人に見えると思うはずです。

出会いパーティーなどに参加する女性は当日に向け少しでも見た目が良く見えるようにキレイになりたい女性のための脱毛サロンを利用しているものです。
ダイエットをしたり少しでもスタイルが良く見える洋服を選んだりと涙ぐましい努力をするものです。
その結果はと言うと・・成果かはあまり出ない事が多い様な気がしますが努力だけは誰かに認めて欲しいと願っています。

出会う人によって見方も変わる

私が美容関係の仕事を独立しお店の店舗探しをしていた時のことです。素敵な出逢いに感謝それまでは飲み会など誘われるものすべてに参加しながらもこれといった方との出会いもなく、毎晩お酒をがぶ飲みする日々を送っていたのですが起業するにあたり飲み会などにも行かず追われる開店予定日までの店舗探しに追われ男性との出会いなどにも興味が無くなっていたのですがそのとき仲介で担当してくれていた男性の方もとても良心的で一生懸命我儘な条件にもめげず前向きに頑張りましょうと励ましてくれるような方でした。
こんな方もいるんだなと男性を見る目も少しずつ変わって来た頃、ようやく納得のいく店舗がみつかったのです。
早速契約をすることになりそのビルの管理会社の方と初めてのご対面。
腰が低く、真面目そうな癒し系な男性、ふと、こんな人と結婚する人って幸せになるんだろうなと思った。
通常管理会社の方との交わりなんてそんなにないはずなのだが、契約したお部屋に数々のトラブル発生、そのたびにその男性に連絡し1か月で4,5回以上は顔を合わせることになった。
会うたびに誠実に対応してくれる男性に次第に興味をそそられるようになっていた。
でもこんな形で出会いもし交際して別れたりなんかしたらその後部屋で何かトラブルが起きたときに嫌な空気になるのも嫌だしと勝手に色々想像していた。
なんやかんやのトラブルも解消しもう連絡することはないなと思っていた矢先、その男性から電話が。
色々ご迷惑ばかりおかけしましたとの連絡だった、少し話をしていると夕食は食べられましたか?遅くまでお仕事されているようなのでお腹がへっていないか?と思わず腹ペコですと答えると、笑いながら一緒に夕飯どうですかとまさかのお誘い。
その後は何度かデートを重ね交際に至ったのです、色んな出会いがあって今の自分がいるのだと思える素敵な出会いに今も感謝です。